メタゲーム トレーナー別戦績表

私がメタゲームで戦った人との戦績を集計した記事になります。

集計対象はメタゲームの大会およびその大会ルールでのエキシビションです。

要は私がブログにメタゲ対戦記事として載せてるものすべてです。棄権等の不戦扱いは含みません。フレ戦や仲間大会はそもそも記録に残してないので除外です。闇鍋みたいなメタを張れないのも除外、黒卵杯や回胴祭みたいにパートナーズを好きに決めれないがメタ張れるものは迷いましたが含めます。1on1も含めました。

1戦のみは数が相当数なってしまうので2戦以上戦った人分を記録してます。(敬称略)

 

2024/3/31現在 (随時更新予定)

2戦

2勝0敗

ミスT  セパマッチ〇 六花〇

シンゲン  2MBC(予選)〇 2MBC(決勝)〇

サフラン  六花○ アビギャザ○

ズラカノン  2MBC〇 アビギャザ○

ぱっとん  メタリミ○ 斬花○

NAGI  望琉2ex〇 回胴○

愚者  時封○ 結プレ○

 

1勝1敗

べるごみ  タカタカex〇 六花×

ナツ  ありなな× 春闘

LF  ありなな〇 春闘×

とんチキ  ありなな× メタリミ〇

閏冬月  春闘○ 回胴×

Mr.アンディ  奏沫〇 オバチュ×

 

0勝2敗

椛  アルカナ(予選)× アルカナ(準決)×

ななも  ありなな× 黒帝×

ベロイ  斬花× 斬花1on1×

 

3戦

2勝1敗

しろ  アルカナ〇 奏沫〇 結プレ×

甘味ばにら  春闘〇 メタリミ× 望琉2ex〇

 

0勝3敗

むらびと  黒帝× 時封× TERA×

 

4戦

4勝0敗

mokomoko  メタリミ〇 ガ最決〇 オバチュ〇 アビギャザ○

 

1勝3敗

カノン  奏沫× 黒卵× 斬花× 斬花1on1○

 

5戦

4勝1敗

ゆず  メタリミ〇 2MBC〇 TERA〇 斬花○ 斬花1on1×

 

2勝3敗

めあ  タカタカ× 春闘〇 六花〇 メタリミ× オバチュ×

 

6戦

5勝1敗

ラムカ  タカタカ〇 セパマッチ〇 メタリミ〇 望琉2ex〇 奏沫× TERA〇

 

3勝3敗

はるやま  タカタカ〇 やそ〇 六花× メタリミ× 斬花○ 斬花1on1×

 

 

更新や思い出し次第追記します。ここに載せられたくない人いましたらお手数ですがTwitterDMまでご連絡お願いします。

また「〇〇さんの対策方法教えてください!」みたいな質問には回答致しかねますのでご了承ください。自分でメタ張ってこそのメタゲームだぞ♪